ショムニぼっち。

とある会社のおひとりさま庶務です。ショムニはドラマだけではない!リアル『ショムニ』のリポートここにあり。A lonely and alone OL diary

ヤマト運輸さんありがとう。これも庶務の仕事内容~

 

ヤマト運輸さん

いつも我が社の面倒で特殊な荷物

運んで下さって御礼申し上げます。

m(_ _)m

特に、ヤマト運輸のFさん

他愛ない雑談は、ショムニの息抜きです。。。

『DM便!ついでなんで置いてきます!』

本来ポスト投函のDM便サービス、、

ポストが離れた造りにある、

うちの会社のいや、私へ。

勝手に手渡しサービス。。....

 

✨✨✨✨

ネ申

✨✨✨✨

私が佐々木希さん級美人で生きてきたら

そんなオプション

ゴマンと受けてるんでしょうけど。

雑草の私なんかに親切、、それだけでも涙。。

 

他人を推し量る事。これが、

真のサービス。

 

コミケに叶姉妹降臨!ファビュラス感動レベル級

★★★★★★★★

ヤマト運輸のサービスはこちら↓

『B2』の使い方、近日🆙予定です(^^)/

www.kuronekoyamato.co.jp

や、山口メンバー、、。

f:id:miyakonbuta:20181111202642j:plain